こんにちは!元気いっぱい大宮支部です。

今日は、先日アップしました【豚加工肉学習会】生産者交流会に参加しました後編をお届けします!

 

【後編】では、参加者に配られた平牧工房の「ポークウインナー」試食レビューをお届けします!

それではどうぞ!

 

参加者には後日、「ポークウインナー」をいただきました♡(ありがとうございます♡)

筆者宅では、平牧工房おすすめの食べ方「ゆで焼き」に挑戦!

贅沢にもランチでいただくことにしました!

「ゆで焼き」の方法は次の通りです!

  1. フライパンにウインナーと1/3がつかるほど水を入れます。(まだ火はつけません)

    ↑少し水が多かったです汗もう少し少量でOK
  2. 火をつけ、強火に!
  3. 水気がなくなったらなたね油を加えて転がしながら焼きます。

コツ:旨味を逃さず「アツアツ」を食べること!

生活クラブのこだわりの「卵」を目玉焼きに、みんな大好き生活クラブの「ケチャップ」と和高スパイスの「粒入りマスタード」を添えて豪華なお昼ご飯をいただきました。

(食べる前からわかる絶対美味しいやつです笑)

 

一口噛むとパリッとした歯ごたえに、プリッとしたお肉とジューシーな肉汁が「おいしい〜」!

良質で新鮮な平田牧場の豚肉と自然だし(ポーク・カツオ・コンブなど)をベースにした豊かな旨味が広がります♡

 

ちゃんとお肉の味がする平田工房の「ポークウインナー」ぜひご賞味くださいね♡

では、また♪