こんにちは!元気いっぱい大宮支部です。

 

みなさん「おおみやroom」をご存知でしょうか?

「おおみやroom」は大宮支部のくらぶルームで、生活クラブの活動の場所であり、組合員同士の交流の場所であり、地域に根差した場所です。
東武アーバンパークライン「北大宮駅」から徒歩1分。閑静な住宅街の一角にあります。
徒歩5分圏内には大宮を代表する氷川神社や大宮公園があり、とっても便利で素敵な場所にあります。

 

実際のおおみやroomはどんなところか紹介動画を作成しました!
ぜひぜひ、ご覧になってみてください☆↓

 

おおみやroomの情報はインスタからどうぞ↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おおみや room(@omiya_room_seikatsuclub)がシェアした投稿

フリーマッケットや講演会などのイベント情報や
おおみやroomの貸し出し状況、
おおみやroomだよりをご覧いただけます!
ぜひ、checkしてみてくださいね♡

 

筆者は支部委員になるまで、正直、知りませんでした汗(ごめんなさい)

毎月の支部運営委員会はおおみやroomで開かれますので、支部員になって初めて訪れました。
訪れてみると、おおみやroom は、いろいろな雑貨や、チラシ・ポスター、
消費材や大きな冷蔵庫(消費材がぎっしり)、しぶ太郎文庫やリサイクルコーナー、
それに、コルクが敷いてある広々とした和室に、清潔で素敵なアイランドキッチンが備わっていて、
とってもワクワクする場所でした。

筆者は、子どものために素敵な貝殻セットを破格の50円でGetしてきました笑

ちなみに自分のために、この子をお持ち帰りしました♡

布ぞうり♡こちらも、衝撃の700円!!

 

しかも、おおみやroom は生活クラブ組合員だけではなく、一般の方にも解放されていて、
オススメの消費材やリサイクル品、雑貨を購入したり、支部太郎文庫の貸し出しもできるんです。

\生活クラブの消費材を試してみたい方、どうぞお気軽にお立ち寄りください♡/

筆者は、よく調味料を買い忘れてしまうので、近くに住んでたらなぁと思うことが多々あります。(お近くの方はいいなぁ〜)
組合員の方にはわかっていただけると思うのですが、生活クラブの調味料を使うと市販の調味料に戻れないですよね〜。
お料理の出来上がりと、家族の食いつきが全然違うんです汗

ではまた♪