10月ラジオCM無事に8回オンエアされました◎
NACK5「スマイルサミット」4回、TBSラジオ「ジェーン・スー生活は踊る」4回、ありがとうございました!

聴いた組合員さんから感想が届きました◎

なにがおうちに届くかな?「しりとり編」

◎男性、女性、子どもたち、多様な声と消費材の紹介がよかった。(じゅんさん)

◎かわいい声優さんたち!組合員の力で、ラジオCMも作っちゃうんだ!と感動しています。(J.Aさん)

◎普段から、自然と、スマイルサミットのCMは聴いています。 リスナーも、何だ?この初めてのCMは?と思ったことでしょう。 「生活クラブ」という言葉がリスナーに残るのが大切だと思いました。(ベティさん)

もの静かな妻が変わった「実況編」

◎皆さんの声がとても良いと思いました。気合いと生活クラブ愛を感じました。同じ組合員として嬉しかったです。(ぐらさん)

◎建設会社や車のCMに挟まれ流れてきた、なじみのある単語になんだかドキドキしました。 子どもの声には元気が出ました。大人の声は聴きやすくて、とても素敵なお声でした。(葉っこさん)

◎最後に思わず、吹き出しちゃいました(笑) テンポがよくて、なんだろうと、耳に入ってきました。プロはだしですね!!素晴らしいと思いました。(みゆさん)