こんにちは!元気いっぱい大宮支部です。

今日は、大宮支部日進地区のみなさんより、おいしい♪お知らせが届きましたのでご紹介します!

 

日進の地区会で、

「ビオサポ食材セットって食べたことあります?試したいんだけど、なかなか手が出なくて。。。」

わかります!その気持ち!こういうセットってボリュームが足りなかったり、味が好みでなかったり、なかなか手が出せないんですよね。

「とっても便利よ」、「冷蔵庫にあると安心するよね」、「帰りが遅くなった時の夕飯に助かるよ」

そんな何気無い会話から、それならみんなで試食してみよう!と試食会を行ったそうです。

自分たちで活動内容を決めて行えるのは、とっても、生活クラブ的ですよね♡

それでは日進地区機関紙「にっし〜ん」をどうぞ!!

↑クリックで拡大できます。

 

日進地区の皆さん美味しそうなレポート、ありがとうございます♡

味も、ボリュームも問題なし、短時間で手早く調理できるのはありがたいですね!

冷凍のビオサポも日持ちがするので、冷凍庫に入っていると心強いです。

(もしボリュームが足りなさそうな場合には、お野菜を足しても良さそう。)

 

この記事を読んで、ビオサポのハードルもだいぶ下がったところで、筆者はビオサポ食材セットをポチッとしました笑

来週の配達が楽しみ〜♪

 

ではまた♪