味輝パン紹介リレー、早くも折り返し地点の3番手で登場しますのは、
大宮支部長永山です。

普段から愛用中の味輝パンの「角食パン」(6枚切り288円)と、一方こちらは初食である消費材クリームチーズ(610円)の組み合わせで試食しました。
角食パンとクリームチーズの組み合せって、挟むものによって、無限に味のバリエーションが広がるなあと食べながら思いました。
では、ご紹介です、どうぞ〜〜

まずはサンドイッチで

 

到着した翌朝の朝食に。
トーストを推奨されてますが、せっかくなので、
王道クリチ×サーモンのサンドイッチに◎


まず、クリームチーズの滑らかな伸びにびっくりしました。
冷蔵庫から出したてなのに、パンにさらっと馴染む!
マヨネーズを塗って、あっぱれはればれ野菜春菊もルッコラ的に挟みました。
サーモンバラも、消費材です。冷凍でくるのでちょっとづつ解凍して食べてます。


美味しい!美味しいけど、サンドイッチには、6枚切りは厚みが出ます。
BLTサンドのように、やはりトーストしたタイプのサンドイッチの方が味輝パンの良さを発揮しそう。

我が家の定番、ホットサンドで

トースターが壊れてからというもの、ホットサンドメーカーでパンを食べることが多くなりました。
平田牧場のベーコン、カット済みで、パラパラとのせられて便利〜〜

温まったクリチがまるでホワイトソースのようになります。
とろけるチーズも入れて、Wチーズ。無敵!
申し訳程度のほうれん草ですが、いい仕事してます。

甘い系もおまかせあれ!

私的真打は、チャレンジ紅玉で作っておいたジャムを入れた
スイーツ系ホットサンド。
りんごの酸味がほのかに残っていて、クリチと合わないはずがない。
シナモンを一振りして、ホットアップルパイ〜〜〜

と、無限に組み合わせができます。
皆さんだったら角食パン×クリームチーズ×????何をはさみますか???
他に2パターン紹介している動画も、よければご覧ください。