寄せては返す波のように、感染拡大、感染状況に揺れ動く日々です。
今年は寒さも厳しいですね、家でのお楽しみを作りましょう。
家にいながらリフレッシュさせてくれるおやつ消費材のご紹介◎

〇濃厚ティラミス 190g 498円

冷凍で届きます。カロリーも控えめでダイエット中の家族に好評でした。甘過ぎず程好い味でプチぜいたくしたい時に・・・。(ペンネーム エトピリカ)

〇ひとくちストロベリーミルクチョコ  125g 400円

袋を開けた瞬間にストロベリーの香りが届きました。口の中でとろけてひとくちサイズなので食べ過ぎずちょうど良い。ほっと一息つきたい時に・・・。(ペンネーム エトピリカ)

◯「米粉のモンブランロールケーキ」330g 1065円

米粉のスポンジなのでとても軽く、その分栗のクリームがちゃんと栗の風味がして想像してたより美味しかったです。
美味しいコーヒーを入れて、家族でとても嬉しいご褒美カフェタイムになりました(ペンネームmilk)
米粉のしっとり生地に、絞り出したモンブランクリームのハーモニー。
丸きんさんのロールケーキシリーズはカットされていることが多いですが、これは自分の裁量で思うがままに、わがままにカット。
 
箱に切り込みが入っているので、ケーキカットがしやすい仕様です。
飲み物は濃い目焙煎「パプアニューギニアのエリンバリコーヒー」で! (ペンネーム お米かあさん)