こんにちは!サステイナブルな大宮支部です♪

10月15日(土)に開催された生産者交流会は、みんな大好き!美勢商事(株)さんとの交流会でした。

以前、美勢商事の社員さんが載っていた消費材カタログを見ていた家族が『あれ?もしかして…この人知ってるかも。いやいや!絶対そうだ!』と、何やら騒いでいたので聞いてみたところ、以前働いていた会社の先輩(!)とのこと。これは、生産者交流会に参加するでしょう!いや、むしろ、参加しかないでしょう!!

…ということで。以下、家族が交流会に参加したひとこと感想です。

『原材料へのこだわりを非常に感じました。また、他社製品との違いが明確になり、よりL‘s餃子が好きになりました。これからも変わらぬ美味しい餃子をよろしくお願いします。生活クラブが繋いでくれたご縁に感謝!』(はなまる父さん)

交流会を開催してくださったみなさん、美勢商事さん、ありがとうございます。

11月以降も、大宮支部のイベント盛りだくさんです⭐︎毎月のおおみや通信で可愛く発信中です⭐︎これは!と思うイベントありましたら、是非ご参加くださいませ!思いがけない出会いがあるかもしれません♪♪