大宮支部。初の試み‼︎hawaii_mark2_hibiscus
【指扇】【大宮西】【日進】3地区合同の
新規組合さん対応の試食会を行いました!image3

夏休みの最終週の土曜日。
お天気も生憎の雨の中、
各地区たくさんのご家族が参加して下さいました。

調理風景2
試食をしながら、オススメの消費財の話や、
注文時の困りごと、子育ての事など色々話しました(*^^*)調理風景3

やはり、食の安全に対する意識の高さを再確認しました!

今回の出会いを大切に、
今後も関わっていけるような
イベントを企画して行きたいと思います!hawaii_mark4_palmtree支部地区役員写真3地区役員メンバー
(先に帰られた方もいるので全員ではありません😢)   
  

ミートパイレシピ日進地区 佐藤ちえみさん オススメレシピ【簡単ミートパイ】は、自宅で作って持って来て下さいました!

image6参加して下さった 新規組合さん❤︎
(日進の若いママ親子2組…。話に夢中になってしまい、撮るのを忘れてしまいました😭)