こんにちは!元気いっぱい大宮支部です。 

4年ぶりに開催された「クリスマス・お正月試食会」ですが、今年度は春春野地区、指扇地区、東新井地区の3地区で開催されました。

その様子を各地区委員さんにレポートしていただきましたのでどうぞご覧ください♪

【春野地区】

春野地区の試食会は、小さなお子様も含めて20名の参加になり、とても和やかな雰囲気の中で開催されました。普段なかなか食べる機会のないものが多く、22品目以上の消費材を堪能し味わうことができました。また、他地区から参加された方もあり、情報交換の場にもなりました。その他には、それぞれのお薦めの消費材の紹介をしあい、次の注文に繋がる声が多く聞かれました。3種類の牛乳の飲み比べもとても好評でした。

金華豚ローストポークがしっとりとしていて作り立てのような味でした。ウナギの笹ちまきはもちもちでした。
 
牛乳の飲み比べやエスプレッソ割など色々な味を楽しめ、ほうじ茶も無農薬と分かり購入したいと思いました。
 
指扇地区につづく
 
クリスマス・お正月の消費材の締め切りについて
 
☆クリスマスのご注文は
→2023年11月6日の週
 
☆お正月のご注文は
→2023年11月13日の週
 
お忘れになりませんよう、ご注意ください♡