大宮支部長 永山です。
2020年度支部長として最後の
『混乱と手を繋いでます、大宮支部かつどう日誌』、
どうぞお付き合いください。

3月13日(土曜日)、春の嵐の中
おおみやroomとZOOMを繋いで支部会議を行いました。
大宮支部大会が書面議決となったので、
全ての議案が可決され、無事に大宮支部大会も終えることができました。

今年一年間、コロナ禍のままで終わってしまいましたが、
皆さんがコロナに罹患せず、笑顔で「お疲れ様」といいあえたこと、
本当に嬉しかったです。

支部長としてみなさんと綿密に連絡を取り合っていたので、
一人一人との思い出がいっぱいありました。

特に、同じ地区のMさんにはたくさんお世話になり、
大変なことも、嬉しいことも一緒に共有してくださったので、
Mさんの挨拶の時は、胸がいっぱいで私の目から水が、、笑
友だちというにはおこがましいのですが、
「信頼ある大好きな人」が増えたんだなあと感じています。

学校や職場とは違うこのコミュニティ、私は支えられてきました。
一年間、支部委員の皆さん、ありがとうございました。

今度は副支部長になりますが、
新支部長をフォローして、2021年も楽しく活動ができるといいな
と思っています。

『混乱と手を繋いでます、支部かつどう日誌』完

大宮支部 永山